2018/9/23 名草釣堀釣行~自塗りでバコバコ!~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

昨日は休出でヘトヘト...

孤軍奮闘、すいけーです。

いやはや、テメーは何年この仕事してんだって話ですよ😅

今日は奥利根でShouさんたちと釣りをする予定でしたが...

ヘトヘトでとても早起き&遠征はできなかったのでいつもの名草で釣りをしてました。

午後1時過ぎからの社長出勤でしたが、いい感じで釣れましたね😃

再オープンしてからの名草は良い感じです😄

人も入っていて叩かれているであろうと思い、スタートはジキル09。

これをカウント4、中層付近に溜まる魚を誘うイメージで巻き巻き...


2~3投目でキャッチ。

この後に同じように巻いて数匹追加すると午後の放流が入りました。

釣り座はいつもの西側の真ん中だったので放流魚を手前に止めるのも兼ねてアピールの強い?ドナ1で釣っていきます。


放流魚が10何匹釣れたかな?🤔

しばらくバコバコでした😄

で、放流魚が落ち着いてからは自塗りのプリッジ08!!


これがまた良い仕事をしてくれて、うまくセカンド~サードの釣りができたかな?

と思ってたら自塗りが1枚殉職...☠️

また塗らなきゃ...

気を取り直して今度はちょっと渋くなってきたのでクランクの釣りへ




浮き沈みする魚を追いかけて、この自塗り3つでバコバコ😁

クーガF、モカDRSS、ココニョロでうまく魚にアピールできました。

中でもクーガは大当たり?

今のところ、好成績を納めてくれてます😄

スプーンからクランクの釣りをうまくできて、終始楽しめました。

35~40匹の好釣果!

あ~、たのしかった