散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



千葉に向かう途中キャスティング岩槻インター店に寄り道したんよ




なんか、セールだとかで福引きやってたっけ買い物して




モカDRSSのオリカラとノアjr12とドナ10買っときました。

あとね、ダイワの新作リールがいい感じだった。

タトゥーラのスピニングモデルなんだけど、ボディがザイオンの無垢材ですげー軽いの

おまけに安い!

18,000円!

セオリーより安い。

セオリー気になってたけど、タトゥーラ買おうかな

安っぽくなくて、ほんと良かったよ

ハンドルのガタとかも無いしきっちりしてたなぁ

元がバス向けだからスプールは深溝だけど、これは下巻きすれば問題ないもんね

あとは2000番しかないのがネック?

おれは2000番で統一してるからいいけど、1003番が欲しい人はダメだね

ルビアスかセオリー買いましょ

おれはタトゥーラ買うけど



明日千葉から帰って、新しく買ったロッドを担いで、名草かな

寝よ