夜更かし。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


帰宅後に寝落ちして、起きてから夜明けまでダラダラ

溜まった録画を消化しつつ、ベイプ。



安かったのでメカチューブ買ってみました。

510接続なので使うのもそんなに難しくないですね。

W数を気にせず手軽に楽しめていいかも

詳しく書かないのは意図的ってことで。

まぁ、一応、電子煙草なので...大人な趣味ってことで。

気に入ってるリキッドが切れたからまた小山のショップに行ってこようかな

通販でもいいけどなぁ~...

なんだか眠い気もするけど、スマホの機種変に行くのが10時。。。

寝たら起きれないな滝汗

やめとこ

スプラでもやろっかな


機種変して、洗車して、名草? ショップ?

日曜にはどっか釣りに行きたい。

遠出かぁ~?

どっかいいとこないかなぁ