案の定... | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


すいけー IN 宇都宮

ただいまマロニエプラザにて開催中のルアー&フライフェスタ?をぐるっと見渡してきたところです。

予想はしてましたが...


収穫なし!


です。

物販はおまけ程度でしたショボーン


何かあれば買ってみて、どこかの管釣りで実戦投入だ!なんて思ってたんですけどねぇ~

群馬釣りフェスみたいなのとは方向性が違うのかもしれませんね滝汗

どちらかと言うと、製品予約などがメインに感じました。


これからどうするかな

雨も降ってるし...ベイプショップにでも寄ってみるかな

あーあ、無駄足。