磨きとタイヤとお休みと | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

一人で残業して仕事してますアピールに必死、すいけーです。

冗談です。

こんなんでアピールできるならいくらでもやりますよニヤニヤ

とりあえず、磨きが終わったので肩の荷が半分減りました。

あとは、部品を組み込んでから全体の組付けをすれば終わり。

なんとしても土日休みは確保したい!プンプン

86に夏タイヤ履かせたいからね!

タイミングというか...いつの間にか3月になっちゃいましたガーン

まだキャリパーへの干渉チェックすらしてないけど???

まぁ、だいじでしょう口笛

問題はジャッキを噛ませられるかどうか...

最悪はスタンドにでも持ち込んじゃえば済むけど、これくらいは自分でやりたいよねニヤリ

って、まだ問題があった!

夏タイヤの空気圧、どうしよ

減ってるだろうし、交換する前に入れておきたいけど...どうやって?

スタンドに電話してガスボンベだけ借りる???

う~ん、どうしよ???ニヤニヤ

まぁ、なるようになるか