仕事帰りに館林まで~ぶらり散財の旅~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


新型も終わりが見えたので今日は定時上がり!

珍しく時間ができたので、その足で館林まで行ってきましたニコニコ





目当てはオリカラ:トパーズのクーガでしたが、店長の予想に反して? 即完売とのこと...ガーン

オリカラは販売されたらすぐに買わないとダメですね。

まだ大丈夫でしょ~

時間ないし~

なんて思ってたら買い逃しえーん

今度の入荷は秋口らしいです。

買い逃さないように注意しなきゃ...

それと、今週くらいに同じくオリカラ:トパーズのママバービーが入荷するみたいです。

これは即購入しなきゃなニヤリ

個人的にはバービーの方が良かったけどキョロキョロ

って、最近バービー使ってないなぁ

クランクから遠ざかってて使い方を忘れてそう

いかんな滝汗

今週末は土日休みになりそうだし、どこか遠征するかな