魚よりも人が釣れる!?@オリカラ散財日記 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


800番までの磨きをシコシコと終わらせて、手が灯油臭い、すいけーです。

ちわちわ。

最近ガチガチに冷えますね滝汗

昨日の雨が凍り、会社の駐車場が一部スケートリンクみたいになってましたポーン

自分の駐車スペースがモロに凍結...えーん

なんとか車は停められましたが、降りたら一面氷で歩けない!?

運転しやすいからとスニーカーを履いてたらとんでもないハプニングでしたチーン

午後には氷も溶けて不自由なく帰宅できたけど、明日は違うとこに停めるかなぁ~...(^_^;)


で、帰宅すると...



んん~???

なんだこれは~???



なんだこれは???

ルアーか???



しょうもなく引っ張るなって?

まぁまぁ、そこは勘弁てへぺろ

先日オンラインストアで注文したWILD-1オリカラのシャインライドとダートランが届きました!

生憎とダートランはオリカラ:チョコチップしかありませんでしたが、シャインライドの方はカラーが揃っていて無事に希望カラーを買えましたウインク

シャインライドはフックを付け替えて、週末に入魂かな?




ジャイロフック、、、バレまくるのは俺だけ???