2018/1/8 栃プ釣行~お久し振りです!~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

仕事がねえのに出社しても意味がない。

働きたくない。

すいけーです。

今日は成人の日でしたね。

新成人の方、あめでとうございます。

俺が成人式出たのは何年前かな

5~6年かな


さて、今日は久し振りに栃木のプールに行ってきました。

ほんと久し振りだな

去年は...行ってたかな?

それくらい久し振り。

いや~...あれですね。

潰れないで良かったです。



今日は午後から雨降りの予報だったから短期決戦です。

雨が降ったら帰る!!

この潔さがだいじです。

ってことで、懐かしのチケット販売機で一日券を購入して釣行スタート。

はじめは活性の高いであろう色物を相手にミノーで誘っていきます。



パニッシュ55をビシビシ動かしてファーストキャッチ。

岩魚?

わからんてへぺろ

この後もミノーで数を伸ばしました。







サクラマス?も釣れました。

釣りしてても魚の種類ってよく分からないんですよねニヤニヤ

F1とか雑種になるとナニソレ状態です。
















ミノーで一通り楽しんだら今度は鉄板で真剣に釣っていきました。

反応的には朝から上がり掛けまで割りと派手なカラーで引っ張れました。

多少カラーは落としても動きは強めなままでだいじでしたね。

表層から中層で反応がよくてどの層でも釣れたかなと思います。

表層ではハイバ08やシャノン07、中層ではハイバ13・16、ドーナ10などが好反応でした。

終始ライズも出ていて曇り空で魚の活性が高かったのかな?

おかげで雨が降り始めた午後2時過ぎまでの釣果が66匹

人が少なくて放流がよく釣れたってのもありますが、なかなかの好釣果?

楽しかった!照れ

次こそは、上永野?