いつもの名草へ~やる気がある時に限って...~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

あれ?   遠征は?

やる気が空回り、すいけーです。

そうです。

皆様はお気付きかと思われます。

わたくし、すいけーは...


やる気がある時に限って寝坊します。


いや~...またかキョロキョロ

やっちまったなぁ!ゲロー

ってことで、いつもの名草へ行ってきました。









到着した少し前に放流が入ったということでそそくさと準備をして、ハイバ13のBUM改をキャスト。

カウント3からのやや早巻きでポンポンと5~6匹キャッチ口笛

華麗にスタートダッシュを決めますニヤリ

そこからはハイバ13をローテして数を伸ばしたり、ノアJr12の長瀞鉄板を入魂したりと一通り楽しみました。

あとはボトムを叩いたりしてました。

今回はちゃんと長いロッドを持っていったので楽しめましたね。

ティクト b4 68S   いいぞ~ニヤリ

ロッドを動かしていても、ソリッドティップがしっかりと魚を掛けてくれます。


さて、明日も有休使って休みなので釣りに行きたいと思います。

上永野かな?

祝日だから混みそうだな...