ショップ開拓の旅~話題の?あの店~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


ちわす。

今日は15時まで仕事...

6連勤アングラー、すいけーです。

定時まで仕事だろうなと思っていたらまさかの早上がりでした。

名草だ!と思ったんですが、ちょっと待てよ、と...

今から帰って出掛けても夕暮れできっと寒い思いをする。。。

なら、他へ行った方がいいんじゃないか?

と、考えまして車を走らせたのは群馬県は館林市...

勘の良い方はお気付きでしょうか?

そうです。

あの話題の?




PROSHOP SAITOH!

行ってきましたよ~!

元某佐野市釣具店の店員さんがオープンしたお店です。

まだオープンして2週間くらい?

先週末くらいにプレオープンしてたような気がしますね。

お店は東武館林駅前の通りの一角にあります。

店の前に路駐OKだそうで...

会計後に齊藤さんとお話しした時に初めて知りました...(苦笑)

だって...足利市民だもん!

今度行った時には、店先に新車を路駐してやります!(笑)




駐車料金は200円でしたが、なにか?

で、目当てのオリカラですよ。奥さん。




モカは好きなのでついでに...

このオリカラは“BUM”バムって名前みたいです。

この他にもう1色、フォレスト系で置いてあったんですが手持ちルアーのラインナップは無かったので今回は遠慮しときました。

う~ん、釣れそうなカラーですね。

明日、どこかの釣り場で使ってみます。

・・・名草かな?

PROSHOP SAITOHさん、今後が楽しみです!