キタ! 城峰釣具オリカラファンネル! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


今日は仕事したくないから定時で帰る!

どうも、納車が楽しみ過ぎて夜も眠れない、すいけーです。

冗談半分、本気半分。

マジで楽しみ。

早く来ないかな

じゃないと遠征できないんだけどね。


あ、そうだそうだ。





デデン!




デデデン!






デン!デン!


はい。

予約していた城峰釣具のオリカラファンネルが届きました。

大人のピンクです。

コドモな僕も、これで大人になれるんでしょうか???

ハンドル長は42.5mmにしました。

巻きは重いけど、違和感が強く出るかな?って感じです。

腕がないから道具に頼ります。

この大人のピンクで、魚釣ります。

週末の釣りが楽しみだな

土曜仕事かも分からんけど...

なんか、嫌な予感がする。