今週末は!! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

こんちは

 

アクションカメラを買っても、ネタも何もないから持ち腐れ、すいけーです。

 

納車までは釣り動画かな?

 

ドライブ動画のテストでもいいけど。

 

というか、釣り動画撮るのはまず第一に釣り場に許可撮らなきゃいけないからハードル高いぞ?

 

コミュ障だしな・・・

 

 

まっ 気長にやりましょ

 

 

あ、そうだ。

 

今週末は高崎で秋の釣りフェスが開催されますね。

 

勿論?  参加しますよ。

 

秋の大散財!?

 

いやいや、頭金とか支払いとかがあるから財布の紐は締めていきますよ。

 

もうスタッドレスタイヤ買ったらカツカツです・・・

 

車にガソリン入れられない><

 

どうしよ><