朗報か。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

どうやら、栃木のプール釣り場「栃プ」が復活するみたいですね。

 

タックルベリーに寄り道したんですがそこにポスターが貼ってありました。

 

プール施設の建て替え?とかでもう釣りは無理か・・・ととても残念に思っていましたが、良かった良かった。

 

今週金曜日、3日の祝日にオープンだそうで・・・。

 

くそう・・・ 行けねえ・・・ バッチリ仕事じゃねえか・・・

 

場所的に今の代車だと運転がシンドそうだし、納車されてから魚影の濃くなった栃プを楽しむかなぁ

 

オープン間もなくってのも惹かれますけどねぇ~

 

お近くの皆さん、報告を待ってます(笑)

 

ボクは・・・

 

近場近場を攻めます。