割と満足、かな?~手間なオクより、楽な買取~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

ちはちは。

 

今日もやっぱり引きこもり? すいけーです。

 

一時と比べて体調は楽になったものの、やはり無理は禁物ってことで少し出掛けたのみで釣りは自重しておきました。

 

昨日一日暇していたので…、これは良い機会だとして釣具の整理をしてその不用品の処分にちょろっと出掛けてきましたよ。

 

向かったのはいつものタックルベリー。

 

今回はロッド3本とルアー少々。

 

査定をお願いして店内を見て回っていると、ロッドコーナーで鱒レンジャーのダークナイトシリーズが置いてありました。

 

スピニングの2タイプと、ベイトの3種。

 

多分、シリーズ全てが置いてあったんじゃないでしょうか?

 

ちなみに、スピニングの2タイプってのはガイドスレッドがレッドかゴールドかの違いのみです。

 

まぁ、実質の違いは見た目のみですね。

 

ベイトタイプの方はすこ~し惹かれましたが・・・この手のお遊びロッドはすでにB‐エリアファンを持っているのでスルーしときましたてへぺろ

 

ただ、エリアファンがガングリップタイプの為にロッドスタンドで持ち運びが出来ないのでストレートタイプのモノも欲しいなとは思っているんですけどね。

 

そこまで出番がある訳ではないので現状維持で十分っちゃ十分ですが。。。

 

あとは中古ルアーコーナーなんかも見てみましたが、これは!というモノはありませんでしたね。

 

やはり、中古入荷メールが着た当日でないと良いモノはありませんえー

 

 

と、眼鏡をした丸い子が呼びに来ました。

 

話は逸れますが丸っこい子って可愛いですよね。

 

さてさて、どれくらいの額になったかなぁ~・・・と

 

おっ 割と良い感じになったなぁ~口笛

 

33kでした。

 

正直言ってルアーはまだしも、ロッドなんかはヤフオクで自分で捌いた方が数千円くらい額が違いますが、出品や発送の手続きが面倒ですからね。

 

あまり金額の期待できないようなモノはタックルベリーで売った方が楽で良いです。

 

金額的に特に不満も無かったのでそのまま書類に記入して、無事に査定・買取終了!

 

いやぁ~ 良い感じに財布が膨れたような気がしますが???ニヤリ

 

おっと… いかんいかん。

 

ここでパーッと使ってしまってはいけない…。

 

アカサカなんかに寄り道してしまっては…

 

 

あちゃ~・・・

 

いや~… 買っちゃうよねてへぺろ

 

新色だったり追加ウェイトだったりさ

 

見てると… ついつい…ね。

 

減った量よりかは少ないし、多少は、ね(笑)

 

 

よし!

 

また明日からは財布の紐を締めていきましょう!

 

ギュッとね!