栃木県逃亡旅~すいけー、新幹線乗ってるってよ~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


いやぁ~...新幹線は速いなぁ~

(※栃木弁で「皆様、ごきげんよう」の意味)

順調に帰路を辿り、東京方面(品川)へ進んでおります。

新幹線ってどれだけの速度で走ってるんでしょう?

少なからず200km/h以上は出てると思うんですが...ね。

インプで180km/h出した時よりも景色が速く流れてるのでニヤリ

いや~  速い速い。

これなら車で帰るのにもそんなに混まずに済むかなぁ。。。