2016→2017。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

今年2016年も残すところ約40分となりました。

 

本年も当ブログを閲覧していただきありがとうございました。

 

すぐそこに迫った2017年も、宜しくお願いします。

 

 

さて、早いものでもう年末・・・ 2016年も終わりですよ。

 

あっという間の2016年でした。

 

きっと2017年もこんな感じで年末に「あっという間でしたねぇ・・・」なんて言っていることでしょう口笛

 

元旦からちょっと忙しそう?

 

なんて思っていたら、意外と暇なので・・・

 

おおつか伊勢崎の元旦イベントに並ぼうかなと思っております。

 

新年初イベント&初散財グラサン

 

あんまし心惹かれる内容ではないんですけどね。

 

ワウFとスプーン2色だけかぁ・・・というのが正直なところキョロキョロ

 

まぁ、好きなクランクなので水波くらいは欲しいかなとは思いますが・・・。どうだろ。

 

あんまし行く気になってないですね。

 

起きれたら並ぼう・・・って感じで。はい。

 

五月蠅い青いのが来たら、宜しくお願いします。