今日も名草、明日も? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


ポッキリ折れたのが帰ってきましたニコニコ



お帰り!

これで511が2本になりましたニヤリ

なんとか年内に帰ってきましたね。

と言ってもギリギリでしたが...

明日の釣り納めはダッシュ2本セットかなぁ~


あ、今日の釣りですか?

また名草行ってましたてへぺろ

明日こそは!遠征ってことで寝坊しないように頑張ります。

年末の釣り納めだから、気合い入れて遠征するかな