今日ブラ。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


おはようございます。

クリスマスキャロルが流れない、すいけーです。

この歳になると自分がサンタクロースにならなきゃプレゼントって貰えないんですね滝汗

まぁ、念願の白いロッドは手に入ったし釣りするには何も不自由ないのでプレゼントは買う必要ありませんけどニヤリ

あげる相手もいませんし~口笛

強いて言えばソアレが死に掛けてるので入れ換え、もしくは新規に一台欲しいところですが。。。

オクで出してるリールの値段を見てから、ですかね。


さて!

着替えたら久しぶりにいせさきおおつかへ行ってこようかな!

ポイントアップセール中らしいし!?