キター!!念願の!!シロイヤツ!! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



きったぞ~ルンルン

来たぞ~ルンルン

シロイヤツ~爆笑


こんばんは

明日は有休、すいけーです。

仕事が暇なので休んじゃいましたてへぺろ

いえいえ、仕事はちゃんとやってます。

今日も抱えてた新型の磨きから組み上げまでバッチリ終わらせてきましたニヤリ

そんなこんなで仕事も終わり、アカサカは休みなので寄り道せずに帰宅。

風呂を洗ったり米を炊いたりしていると...ピンポーンとインターホンが鳴りました。

配達員さんの手にはでっかい段ボール箱!

これは???

あれです。シロイヤツです!爆笑

梱包を慎重に解いていきまして。。。

御開帳!



お、おお~...

キ、キ、キレイだラブ

まぁ、言わなくても御解りでしょう。



御名答。

マグナムFです!爆笑

ついに手に入れました!

ずっと欲しいと思っていたロッドがついに我が手に!

興奮ですよ。これは。

ほんと、タイミングですね。

ヤフオクで何とはなしにロッドをチェックしていたら、偶然、出品されているのを発見しまして...

残り時間も短かったのでそのまま終了まで粘って、無事落札!チュー

途中、多少の競りはあったものの難なく落札となって感無量笑い泣き

どちらも相場よりも8,000~10,000円安く落ちました。

予想よりもだいぶ低い金額での落札だったので自分でも半信半疑びっくり

使用半年がそんな金額!?ってくらいです。

いやぁ~...

マジで、これは嬉しい。

ほんと新品はまず見付からないし、中古は高いしで7割方諦めてたところにコレですから...ね。

メーカー在庫無しで販売店に置かれているもののみ。

こんな状態でしたからね。

正直、アバライザーとかツインファイヤーとかで妥協してしまおうかとも思ってました。

しかし!

神は見捨てなかった。

強請るな、勝ち取れ。さすれば与えられん。

ですよ。

エウレカ観てて良かったですニヤリ

リールも装着したし、こりゃ~明日は爆釣だな!!

たぶん!!

ただ、場所が決まってないので起きてから決めたいと思います。

キングは定休日だったかな...残念。

近場で探してみましょう。

それじゃ、おやすみなさい!