着弾!NEWロッド! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



さてさて、栃プから帰宅してしばらくすると佐川の配達おじさんがやって来まして。。。





NEWロッド!着弾!


先日注文したモノがやっと届きましたウインク

今日の釣りに間に合うかなぁ~...と淡い期待を寄せていましたがえー

残念!ちょ~っと遅かったか笑い泣き

さて、軽くご紹介しますと、こちらはテイルウォーク(エイテック)から発売されているアジングロッドでございます。

"ソルティーシェイプダッシュ"というエントリーモデルの中のアジングモデルっていう位置付けで間違いないかな...。

アジングロッドのカテゴリーだと、この上に"ムーンウォーカー" "AJIST"と続きます。

価格は14,000~16,000円ほどで割かしお求め易く、揃え易い価格帯となっています。

今回購入した5.11ft/6.3ftというレングスの他に6.7ftくらいのサイズもあったかな?

ちなみに、どちらもソリッドティップ搭載となっていますのでパツパツ系
程でもなく扱い易い味付けとなっていて、ほとんど違和感無くトラウトでも使うことができます。

これ、良いですよ。