思わぬプレゼント。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

明日は遠征かも?

すいけーです。


さて、本日金曜日の仕事も無事に終わり帰宅しました口笛

タックルベリーに寄り道したりしたんですが目ぼしいモノは発見できず。。。ショボーン

中古が入荷した時以外ではこれと言って魅力が無いですねぇ~...

と、収穫も無しに帰宅。

ポストを見ると何やら段ボール箱が。。。

「なんじゃこりゃ?」

と、差出人を見てみると...アイコス事務局の文字?

ん? なんも応募なんてしてないけどなぁ~

箱を振るとカタカタと音がします。

テープを切って開封すると。。。





メッセージカードと共に





iQOSケースが同封されてましたニコニコ

へぇ~   こんなんくれるんですねぇ~


・・・って、もうすでに専用のポーチを買って使ってるんですけどねガーン





今更か。。。(苦笑)

くれるならもっと早くにくれれば良かったのに









とりあえず、開封してポケットチャージャーを入れてみました。

ケースの内側には柔らかいスエード?生地って言うんですかね?

なんか、ちょっとフワフワしたのが貼ってあってポケットチャージャーが擦れたり痛まないようになってます。

それにバッテリー残量等のLED部分が切り抜かれていてちゃんと見えるようになっているし、ケースに入れたままでもバッテリー充電が出来るようになってます。

へぇ~...便利ねぇ口笛

使わないけどてへぺろ

誰か必要な方が居たら差し上げます。