年末に向けて? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちは

もう2016年も残すところ1ヶ月を切りました。

早いですねぇ~

ほんと、1年経つのがあっという間です滝汗

最近はほとんど毎年思いますが"年末"っていう気が全くしません(笑)

そんな代わり映えのしない気分に年末みたいな雰囲気を出す為に。。。



釣具の整理でもしようかと思っております口笛

こういう風にごちゃっとしてるのが何となく気に入っていたんですが、いざボックスを開けると取り出したいクランクが見付けにくい!笑い泣き

フックは絡まるし、下手すりゃ指に刺さるし...(苦笑)

それに釣行後に乾燥されるにも不便です。

なので、これをそれぞれのルアー別にまとめて収納します!

ケースはまた明日買ってきて、ビールでも飲みながらマッタリしながら整理したいと思いますニヤリ

クラピー・チャタクラ・パニクラがごちゃ混ぜになっているので、3ケースもあれば十分かな?

それぞれボックスに分別して、スッキリして、土日の釣りは快適!爆釣!

・・・かな?えー