ユーカリとグラット。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

アカサカや越トラ、吉や等々。。。

 

オフィスユーカリのロッドが半額特価で投げ売りされてますね。

 

どうやら廃盤での処分特価。。。らしいけど

 

これって、ジャイアンの解雇処分が関係してるんですかね。

 

会社の金を盗んだり、ショップで万引きしたり、大会でタックルを盗んだり、、、色々と黒い噂ばっかりが目立ちますからね。

 

事の顛末を報告したと思ったら、「それは嘘だ。事実無根だ。」と一転身の潔白を主張し出したり。。。

 

いやぁ~・・・ なんでブログの記事をわざわざ消したんでしょうか?

 

なんで?

 

まぁ、それは置いといて・・・

 

今なら、ジョーカーSL・TLがアカサカで税込27,000円で現金支払いならポイントが付くぞ!

 

在庫があるかは知らないけど半額なら買い???

 

ボクは色々散財してるので手が出せませんが、これはハイエンドロッドを手にするチャンスなのでは?