減っては増えて...負の連鎖? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちはっす。

いつも閲覧&いいね!していただきありがとうございます。

最近は夜更かしばかり、すいけーです。

いやはや。。。今年も残すところ約一ヶ月となりました。

早いもんですねぇ~

ほんと、あっという間って感じです。

そんな年末の迫る11月は本日29日。

今日も釣りをする為、セコセコと働き夜7時チーン

毎週の楽しみ?でもあるアカサカ釣具に寄り道です爆笑

今回は新色"赤坂メロン"のココニョロがあれば...と思って寄ってみましたが・・・

はい! 完売!

・・・まぁ、分かり切っていたことですけどね笑い泣き

だって通販サイトでも瞬殺だったし...(苦笑)

どうせ並んでないだろうなと思ってたので気を取り直して店内を物色口笛

う~ん...なんかあるかなぁ~と

おっ口笛

ボトムクラピー(ディスプラウトチューン)が600円かぁ~

おっ?口笛

バービーF・SS・SSSが700円ねぇ...

むむっ?口笛

アンフェア35Fやエアーブローが特価とな?

いらんけどな?


などとブラブラして。。。





ストック分のノアJr12とどっか行っちゃったソフィア16の赤金をオツマミてへぺろ





プラスチックもオツマミ~ニヤリ

手持ちの補強って感じですね。

スプーンでの実績カラー"トキオ"のカラーを纏ったバービー...釣れるのか?

さらにはオフィスユーカリがデッカイ一発を当てた"頭文字D"

これ、ルアー毎にカラーが違わないですか?

気のせいかな

まぁ、釣れることには変わりないと思うので週末は爆釣!ですね