気になるものをちょっとだけ。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

背中の痛みに悩まされる、すいけーです。

だいぶ痛みは引いてきた感がありますが、朝方だったり日常生活のふとした瞬間にイタタ...と顔をひきつらせていますえーんショボーンえーん

まぁ、このペースで回復していけば土日の休みには全回復かなと淡い期待を寄せております。


さて、そんな日常をやり過ごしつつも週も終わり掛け、木曜日でございます。

明日を乗りきれば休みだ!爆笑爆笑爆笑

頑張るぞ!

と、気合いだけは十分です。

なんてったって、釣りする為に仕事してますからグラサングラサングラサン

その土日に備え、今日はアカサカでこんなものを買ってきました。





ノリーズの新作スプーン"ソフィア"

ウィーパーやティーチを普段から使っている身としてはやはり気になるものでしてニヤリニヤリニヤリ

試しに買ってみました。

ウィーパーなどに比べてカラーレパートリーが乏しいというか、偏っているなと感じるのは気のせい???

まぁ、今後追加されていくとは思いますが。。。揃えるかは使ってから次第ということでニヤリニヤリニヤリ

活躍してくれるかな???