耳詰まる。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

今日は新型のアワセを丸一日やっておりました。

 

ずーっと、リューターでキーンって感じで金属を削ってましたわ。

 

お陰様で耳つんぼでございます。

 

あー、あれ?

 

たしか「つんぼ」って差別用語でしたっけ?

 

まぁ、どうでもいいか

 

 

さてさて、アワセは無事終わったものの・・・ まだまだ磨きや細かい修正が残っています。

 

これで終わりじゃないんですねぇ~

 

今週も休日出勤になるんかなぁ

 

いや・・・ なるだろうなぁ~(´Д`)

 

そんな予感がします。