12イグジ、メンテ完了のお知らせ。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

前々からメンテナンスに出したいなと思っていた12イグジスト2004ですが。。。

 

結局、MTCWにメンテ依頼はせず知り合いのI井さんにお願いしました(^ω^)

 

昨日月曜日にアカサカでリールを預けて・・・

 

まぁ、今週中にはメンテ完了の連絡があるかなぁ~ なんて思っていたら

 

今日、上州屋に寄り道するために車を走らせていたらスマホに着信。

 

なんとI井さんから。

 

「やっぱどこかパーツが死んでたかな? 中古だし」と上州屋に到着後すぐに折り返しTEL...

 

あ、すみません。ちょっと運転してて~・・・なんてお話ししたら。。。

 

メンテ、完了です!

 

昨日、12イグジを預けたその日に仕上げてくれたそうです。。。

 

仕事早過ぎです。I井さん。

 

いや、何事もなくメンテナンスが終わって自分としては嬉しい限りですが(^ω^;)

 

ほんと、感謝です。

 

木曜日あたりに受け取りが出来そうなので、、、とても楽しみですね。

 

これを楽しみにして、今週のお仕事を頑張りたいと思います(笑)

 

巻きが死んでいた12イグジがどうなっているのか・・・

 

楽しみ(^ω^)