花金夜更かし。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



ういす

明日は久し振りに休み、夜更かし中のすいけーです。

さてさて、先日購入したDRESS miniバッカン

今のルアーなどを移すためにケースに細かく分類してから。。。





バッカンに収納!

あと2つくらいケースがあればキッチリ収まったんですが、また今度暇を見てやることにします口笛口笛口笛

ケース毎に分類したので視認性は勿論、使いたいものをすぐに取り出せるようになったので利便性が向上しました。

ただ、詰め込みすぎたのか肩掛けベルトで担ぐと若干重い滝汗滝汗滝汗

そこまで気になる重さでもないんですがちょっと軽量化が必要???

とりあえず、明日の名草で初バッカン釣行に勤しみたいと思います。

トラック放流が入るみたいなので、ストレス発散に安直な釣りをして来ますてへぺろてへぺろてへぺろ