久しぶりに…? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

こんちゃっす。

 

家でダラダラ&ルアー整理、すいけーです。

 

いやはや・・・ ♯00番のリング連結&装着は目が疲れます(-ωー`)

 

ワウF×7ヶでだいぶ痺れました。

 

何度リングが飛んで行ったか・・・(笑)

 

さて、なにはともあれ釣りの準備は完了です。

 

雨降りが心配ですが・・・明日は遠征!

 

最近ちょっとご無沙汰な上永野へ行って来ようかなと思っておりますが・・・果たして???

 

今の時期、渋いことは覚悟の上ですが、ここ最近の上永野は"場所取り合戦"なのが足が向かない理由なんですよねぇ~

 

オープン1時間だとか前に来て、岬をGETしてやっと、1日楽しめるかどうか・・・みたいな

 

飯が美味いし、景色もそこそこ良いからマッタリと楽しむ分には持って来いなんですけどね。

 

ちょっと、ね。 まぁ、ある訳です。

 

自分も勿論、釣りをするなら良い場所に入りたいので早起き予定ですが・・・どうでしょう。

 

酒飲んでチャチャッと寝るか~(笑)