2016/6/17 上永野FR釣行~サボりの代償?~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちはっす

仕事をサボって釣り三昧、すいけーです。

免許更新を終えてから午後券で上永野FRで遊んできました。

たぬきうどんを食ってから釣り開始。

金曜日の平日だって言うのに人がたくさん・・・

プレッシャーありあり(苦笑)

まぁ、休日みたいに気合入れて来た訳じゃないのでテキトーに釣っていきます。





この写真だけ見たら、人の少ない土曜日って感じですね。















なんだか水の濁りもあってか釣りにくく、ひとつのルアーで連発はしませんでした。

表層をスプーンのテロテロ巻きでポツポツ程度でしたね。

これといったアタリルアーも絞れず、1日悶々としてました。

途中、リリーサーが水面をプカプカと流れてきたりと中々レアな体験もできた1日でしたが。。。有休取った代償なのか、ライントラブルが頻発したりヨレトレールが吹っ飛んでいったりと散々でした。

また後で買いに行かなきゃな。。。