竿立蔵さんを右巻きリール対応に加工!! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちゃ

顎髭が伸びてきた、すいけーです。

以前入手してから使っている竿立蔵さん。

ん?字合ってる?




竿立蔵にバッグを装着して使っている右巻きのアナタ!!

一番右のホルダーにロッドを差すとハンドルがバッグに当たりませんか!?

割りと無意識に当ててしまってハンドルがグイッ!!

ってなことがありませんか!?

自分は何回もあります。

学習能力がないだけとも言いますが。。。

これがなかなかストレス。。。

という訳で。。。




取り外し~

からの!!

フライス加工!!

です!!

ホルダーのリール保持部分の幅と深さを計り、新しく保持部分を作ります。

明日の昼休みにでもちゃちゃっとやってきたいと思います。

うまくできるかなぁ

まぁ、うまくいかなかったらブログは書きません(笑)

スルーで(笑)