虎豹とBF05。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



さあ!  土日の二連休だ!

ということで、アルコール入りのすいけーです。

ラインを巻き替え、スプーンを補充して、さあ準備万端だと思っていたら。。。

金曜日の恒例イベント「タックルベリーからの中古入荷メール」が発生

まぁ、今回はトラウト関連の入荷はなかったものの、暇だし寄り道するかと思って帰り掛けにフラフラ~っと(笑)


中古コーナーやロッドコーナーを一通り物色して、ふとレジ横の中古ロッドコーナーを見ると。。。

お?

なにやら、物欲センサーが反応(笑)

ほほ~ 紫のブランクに御経のグリップエンドかぁ~

へぇ~ 想像以上にベナベナだなぁ~

バットまでグネグネだ~

などとフリフリしていたら。。。





あれれ? いつの間にか車の中に???

はい。

ということで、虎豹が仲間に加わりました。





虎豹と一緒にBF05も追加。

まぁ、何にでもそうですが、タイミングって大事ですよね。

新しく虎豹を加えて明日の柏倉(午前?)を頑張って来ます。