千葉千葉千葉。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちゃ


千葉まで往復2時間、すいけーです。


今日は祖父母に会いに千葉県へ行って来ました。


久しぶりに顔を見せに行きましたが元気そうでなによりです。



帰りに越トラに寄ろうかと思っていたんですが・・・


疲れて寄り道せずに帰宅しました(笑)


なので、散財は無しです。


まぁ、また今度イベントがあった時にでも行きたいと思います。