春の桜カラー入荷! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんばんち

ビールでほろ酔い気分、すいけーです。

いやぁ~

今日は久し振りに春を感じる陽気の1日でしたね。

そろそろ、表層が騒がしくなるかなぁ~   なんて期待感が湧いてきます。

そんな春の陽気に誘われてか。。。





あらら・・・???

ディスプラウトのロッドケース???

更に、文字が桜の色???





ナニナニ・・・

エクスタン?

ツインファイヤー?

HAL?

なんだか、春の陽気に誘われてお財布から紙っぺらが飛んでいってしまったようですな(^ω^`)

入魂は名草の放流祭かな~