今日の仕事は明日の為に。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)




こんばんは


二週連続の土曜日出勤でヘトヘト&クマが真っ黒、翠慧です。


いやぁ・・・疲れました。シンドいです。


そもそも2日で新型の磨きを終わらすって無理があるよねって話。


番手は低いものの放電加工面が汚くて、それが落ちない落ちない・・・(^ω^;)


結局、丸一日掛かってなんとか終わりの見えるとこまで漕ぎ着けました。



そして、ワタシがシコシコと仕事をしていた本日土曜日は名草釣掘の放流祭でした。


しかも・・・今回は山女魚の特別放流・・・。


十中八九休日出勤だなと思っていたものの、いざ行けないとなるとすごく気分が落ち込みます。


生憎の雨模様の本日でしたが、良い感じで釣れていたとのこと・・・


羨ましい・・・!!



なんとか頑張って明日は仕事をしないで済みそうなので、そんな放流祭後の名草へ行って来たいと思います。


と言っても、三連休中日ということで放流祭の残りの魚を放流してくれるみたいなので魚影濃い目らしいから数釣りも出来るかな?







エステル・フロロラインもソアレに巻いて準備万端!


スプーンで爆釣・・・? 出来たらいいなぁ