やったぜ! これで自由の身! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



おいっす。


連日の残業&先輩のお力添えのお陰で、なんとか新型が形になりました。


いやぁ・・・ シンドかった・・・


全ては明後日の群馬フィッシングショーの為、頑張りました。


良く頑張ったと思う。 ほんと・・・


あの汚い加工目をよく磨いたよ。


誰かのヘマで凹んだとこを自分で溶接して直したりしたし、もう十分だ。たくさんだ。



まぁ、何はともあれ・・・これで土日を心置きなく満喫できます。


やったぜ!


いやっほー!


買うぞ~! 色々買うぞ~!


なぶら屋! ロブルアー! FPB! ADB!


今回はなぶら屋で猫の手リリーサーを販売するらしいから要チェック! 買います!


あとはイベントオリカラとか、ガチャガチャかなぁ


500円玉を何枚か作っておかないとな



ああ~ 楽しみだなぁ