ついに…!! 来た!! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



おいっす。


新型が終わらない… ヤバい… ヤバス…



って、今更ながら・・・


今週末は群馬フィッシングショー2016が開催されるんですね!!


ついさっき思い出して「あー・・・ ああっ!?」ってなりました。


いやぁ~・・・、「2月? 28日? まだまだ先だろ~」なんて思っていたらあっという間に開催日が迫ってきました。


今年はグリーンドームではなく、一昨年?の開催地と同じ高崎市の体育館のような施設になってしまいましたが、楽しみなものは楽しみです。


まぁ、仕事がどうなるか分かりませんが・・・フィッシングショーの為に頑張りたいと思います(笑)