明日… | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちは


アカギレが治らない、すいけーです。


明日は木曜日ですね。


建国記念日でもあります。


いわゆる、祝日ってやつですね。


カレンダーには赤い11の文字・・・。


まぁ、自分には祝日なんて関係なしに仕事ですがね(-ωー`)


・・・が、しかし


明日は違います。


家の用事で半休を取ったので・・・ほぼ午前中が暇になりました(笑)


平日の午前中のみとはいえ、自由な時間ができた・・・


これは、釣りに行かない手は無い。


しかし、近場で午前中のみ・・・  場所は限られる・・・


それに時間券があれば尚良し・・・


じゃあ、どこだ?


・・・ベリーパーク行くか!



ってことで、明日は早起きしてベリーパークへ行って来たいと思います。


ちょいちょいっと用事が入るのでオープンから10時くらいまでしか釣りはできませんがね。


オリカラのテストが出来たらいいなぁ



釣り行って、用事片付けて、仕事に行って・・・ なかなか面倒だな