エンゲル | suika workersのブログ

suika workersのブログ

Vancouverにある『suika snack』のスタッフブログです!

どうも今泉にいやんです。

奇跡の3連休です。

で、なんだかんだで三日目なんです。

何をしていたか。。。

1日目すしくって、二日目すしくって

三日目肉食うことにしました。


せっかくなんでちょっと良い肉食おうとリッチモンドの肉屋さんに和牛買いに行ってきました。

店内には酒のつまみになりそうな肉がたくさんございました。

ホルモンとミノと黒豚ウインナー。。。即買いです。


で、お目当てのお肉を買いました。

サシが良い感じでございます。

パッケージと肉の向きがなんとなく気になってしまいますがよしとします。


suika workersのブログ

調理しました。

本日は塩ダレとパクチーねぎ醤油でいただきます。







suika workersのブログ


やらかいですね。

ナイフがすっとはいります。

おいしゅうございました。


ただ後半少しくどくなってきました。

歳かな。。。


そういえば僕が小さい頃おとんはフィレ肉ばっか食ってました。

さしの多い肉は年とともに食えなくなってくるんですかね。

なんとなく気持ちが解り始めてきました。


次は良いフィレを探そうと思います。


ちなみに3日間まったく運動してません。

せっかく体重落ち始めてたのに。


リバウンド王に俺はなる!