名字! | suika workersのブログ

suika workersのブログ

Vancouverにある『suika snack』のスタッフブログです!

どうも、にいやんです。

完全にアップがおろそかになっているスイカワーカーブログ。

どんどんアップしてやろうかと日々思ったり思わなかったりしております。りますね


だんだん春が近づいてきましたね。ボードにいけないのは残念ですがわくわくする季節ですね。

松たか子がききたくなりますね。




話変わって。

先日パスポート申請の為頼んでおいた戸籍謄本がおかんから送られてきました。

おかんから手紙が送られてくるたびに思うのですが


Mr.koji tsuge


と書いてるつもりなんでしょうが r がいがみすぎて 


MY.koji tsuge


と、えらい独占欲の強い、子離れできない感がひしひしと伝わるそんな宛名に仕上がって毎度とどきます。


今回の内容物


戸籍謄本・・・頼んだからね。ありがと。


写真・・・そう資産家の彼氏との2ショットです。んーありがと?


1万円・・・ありがと!こっちで使えんけどな!


問題は手紙なんです。まあ内容はいたってシンプルなたまには帰っておいで的な。。。

しかし、最後に度肝抜かれました。



会える日を楽しみにしてます。    今泉清子



!!



!!!



!!!!



名字!!



おうおうおうおう聞いてないぞ。

彼氏以上になっとるやないか!!


と手紙の名前で報告をするとゆうトリッキーな業を使いよりました。

まいりました。


それではまた。