始めまして | suika workersのブログ

suika workersのブログ

Vancouverにある『suika snack』のスタッフブログです!


やっとブログの書き方が分かる用になりましたぁ!!!!!!

長ーい道のりでした>_<
機械オンチの自分にゎ辛くてx2(T ^ T)笑

さてブログ書きますか(^ー^)ノという事で、って何を書けばいいのかなぁ、、??
今年から始めたスノボー、、完全にハマりました!!休みの日=スノボーみたいになってます( ̄^ ̄)ゞ
MYボードも買って!!⭐
photo:01


年パスも買えば良かった(。-_-。)
また次の休みも行って来まーす*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿