あけましておめでとうございます。 | suika workersのブログ

suika workersのブログ

Vancouverにある『suika snack』のスタッフブログです!

あけましておめでとうございます。
年末にpcが壊れ、車がすこぶる機嫌が悪いのでのれず、ボードで調子にのったため両足捻挫気味&胸骨がくしゃみをする度に痛いです。
あ、にいやんです。

僕のブログのリーサルウエポンであるおかんと最近連絡をとっていないためネタがありません。ので、新年の挨拶がてらメールでもしようかなと思っております。おかんネタはそのうち。。。

スイカに入り1年経ちました。

個性の強いスタッフばかりで楽しいです。
ラジオがオープンしツッコミメガネが一人いなくなったと思ったらボケメガネが二人増員されました。
メガネにおいて
ツッコミ:ボケ=1:2
勉強になりました。
かしこ