ダイエット9日目です

すみません

昨日はコンサートに行っていたら興奮冷めやらぬまま
家に着いた途端バタンキューでした

めっちゃめっちゃ楽しかったんです。
許してください。

今日のこと書きます



体重

64.4kg



ご飯

・朝食

味噌汁、ヨーグルト、カフェオレ



・昼食

お寿司に行きました

ブリ二皿、えびアボカド、まぐろユッケ、若鶏グリル、塩カルビ



・夕食

あんころ餅、雪見だいふく、後もう数え切れないくらいのお菓子を食べてしまいました。



・おやつ


計4000kcal




運動

体バキバキでできてません




今日はめちゃめちゃチートDAYでした。


昨日帰省したので、大量の食べ物を持って帰ってきたために冷蔵庫が食料の宝庫なんですよね



帰省から帰ってきた日は仕方ないってもう割り切っています。


明日から特に予定ないので真剣にやりますよ。


残り50日


やったるで!!!!!