私はブロッコリーが

食べたい!!!






は?


↑息子





これでも 食べろー!!

↑息子 心配してる。
朝からこんな時間まで
何も飲み食いしてないから。






違う違うんだ







私は ブロッコリーが
食べたい


ブロッコリーが食べたくなった

だが、
ぐずぐずしていたら

お腹が空いて


なんでもいいから
お腹に入れたくなって

きそうだ。


私はブロッコリー
が食べたいんだ

ブロッコリーだ


ブロッコリーが、食べたいんだ


アップルパイじゃない

ちょっとだけ似てた


ブロッコリー
アップルパイ

カタカナと文字数が同じだ。


だが 違う。


バニラヨーグルトも

チョコクロワッサンも

タピオカミルクティーも

ブロッコリーとは違う。


私は ブロッコリーが
食べたい。


あんみつも冷蔵庫には入っている。


だけど 違う。


我が家には無い

だが


ブロッコリーが
食べたい。


青じそ醤油ドレッシングで
食べたい!!














ブロッコリー

ブロッコリー

ブロッコリーが食べたい

ブロッコリーが食べたい




ブロッコリー って

へんな響き  笑



ねえ ブロッコリーって知ってる?



知ってるわ!!



買ってきて


ヤダ!!



ブロッコリー

ブロッコリー


カリフラワーじゃ無いよ


ねぇ カリフラワーって知ってる??


知ってるわ



本当に知ってる???



写真 写真・・・










げ?!!!


マジか?!!!!



見た目 色が違うだけ?!!!!!!



そっくりーーーー www❗️









私は今まで 


誰かの為にだけ生きてきたけど



私は 自分の為に


自分だけの


 喜び幸せの為に生きていい!!


私の行動力を

自分だけの為に使っていい!!!!!





















うまかった。(๑>◡<๑)







あのう 今日も動きたく無い



病院 怖い 痛いのヤダ



すごいすごい
痛かったの

怖くて悲しくて寂しかったの

嫌なの嫌だったの。




なのに 歯医者の予約入っとる。




歯の詰め物が取れちゃったの。


歯に穴が空いてるの。



やだ



これ  ヤダ。




なんとか して欲しい。






そうか。