こんにちは
まさみんです
╰(*´︶`*)╯♡


このブログ✨✨✨
分かりやすくて
実践しやすい〜✨✨



(何が?)


マイナスな自分の前提

私の場合は

「どうせ私はダメな奴」

これに 意識が向いた時の対処


「どうせ私は愛されている」

この前提に 意識を向ける時


やり方やその大切さが
分かりやすく実践しやすく
書いてある✨✨ラブラブ





あのね、


私ね


ここでも書いたのですが


「どうせ私はダメなヤツ」


すごい思ってました。



どの位凄いかって

カウンセラーさんに

慰めて頂いても

「いや!そんなはずはない
ダメなんです」

「誰が言ったの?」


「みんな言ってました」

「父 母 妹 あの人 この人 あの人も!」



「いい所もあるよ」



「そうじゃないの 私は、あれもできない
これもこんなにダメなんです

こんな酷い事を私はしてるんです
だから 私はダメなんですーーーっ」

えーん

泣いて訴える私




とうとう


「逆ナルシストですね (笑)」



と言われる始末 ガーン爆笑






ええ、それ程

思い込んでいました。





そして、この前提

めっちゃ厄介だと知りました。



なんと、

この前提を持っていると



自分が小さく見えツライので
苦しいので



自分より弱くできないクズを引き寄せる。
優位に立とうとする。(虐める 責める)


虚勢を張って 大きく正当に見せようとする。



こんな デメリットがあるゲロー



どちらもできない場合
罪悪感から
病気になる
攻撃される
(攻撃させる)


デメリットもある



ガーン




こんなに デメリットしか無い

この前提。




だけど、そうして
今まで
私は私を守ってきた。





頑張ってきたね私
知らなかったね



本当は自分が

愛されている
素晴らしい
可愛らしい人

だったなんて。




もう 古い前提とは さよならなんです。



ありがとう さよなら。






今まで、45年間程

この前提で生きてきたから


ゆっくり

時にネガティブな前提に意識が向く事もある



その度に


「あ〃ーーーーーーー!
私って ダメなヤツーーー!!!!!」


と感じて、叫んで





次は 「あ♡私って 最高♡愛されてる♡」

「大好きだよ♡♡♡」

「可愛らしい♡ありがとう♡幸せ♡」



こっち向いて ほい♡

意識はこちらへ照れ



幸せになるために
自分に優しくするのん。




幸せになったよ照れラブラブ




波があって良い
それが 女ハート













ご機嫌✨✨✨








和栗のパンケーキ✨✨


とっても 食べたかったの〜❤️


フルーツたっぷりラブラブ


わーいピンクハート




まさみんでした。

今日もありがとう♡

また、読んで欲しいなぁ



いいね 
いつも嬉しいよラブラブ
ありがとう♡



フォローありがとう❤️

こらからも

よろしくおねがいします❤️







ありがとう♡