こんにちは
まさみんです






勉強してきました







息子のヒーロースイッチ


推したいなあ。






私が頼むと お願いすると
めっちゃ息子は反発してます。





そんなのやるかーー

やりたくない!





やーだ。
反発しんどいわー。


今まで、なんでもかんでも
私 ばっかりやってきたもんね。


そりゃ反発もするわ。




これからだーーーっ



レディファースト





男の人は女性が幸せであると

セロトニンが出るって

教わった。







やってみてるよーキラキラキラキラ




女性は男性の幸せの為に


頼って 甘えて 


お願いしたい事を


口に出す✨✨✨✨




500回 言って


やっと動いてくれるって。




今まで、尽くしてもらった立場なら

しょうがないわね。




息子は優しくて頼れる私のヒーロー照れ!!

そう言って思って
これからやってくよ。





女性は何をするか???



自分を見て

自分の心の声を聞いて


自分の願いを言葉で放ち


自分の願いを
自分の中の男性性で叶える❤️





さあ、

私は今 どうしたい?

私は 今、どう感じてる??





男性と女性の特性が

こんなにも 


違うとはーーーー?!!!!





男性は女性の願いや幸せの
役に立ち


女性の「ありがとう 助かった 嬉しい」
その言葉表情で
幸せを感じる。



そんな世界があったのかーーーっ






比べて いじけてる場合じゃなかったーっ

息子が 「すごい」と感じて
どうせ、私の役に立てる事なんかない
どうせ 私には価値がない

そんなん 感じてる場合じゃなかった〜



優しい世界へ
ゆっくり進もう。


(この記事を書いて 張り切り過ぎたかも(ᵔᴥᵔ)





ケーキ✨✨

美味しかったのラブラブラブ

また 食べた〜い✨✨✨












今日も ありがとうラブラブ


読んでくれて うれしいピンクハート


いいね も うれしいです。



また、読んでね✨✨キラキララブラブ



バイバーイ
╰(*´︶`*)╯♡
まさみん❤️




できなかったと 報告をする前で

緊張していました。