悲しみ感じる時って

被害者に浸らないと
できないのかな?


加害者にひたるから
罪悪感を感じる事が
できるのかなあ


被害者になる事や
加害者になる事には

そんな 役割があるんだなー。

そんな人もいるんだな。
そんな私がいるんたな。



私は 被害者や加害者にならないで
自分の感情を感じたいな。



私さ、被害者になってるのは
分かってるんだ。

なかなか 抜けられないなあ

そこかしこで 出るんだね。



それと、見る人の視点や傷によっても

私が 被害者やってる


そう見えるんだろうなー。


ーーーーー
ーーーーー




あのね

私、とあるところで暴言はいてた。
相手をdisってた。


あれね
自分で自分に言ってる

自覚するんだ


私の中にこんな思いがある

ーーー
自分に優しくなんて
できねーよ!!!!

自分なんか嫌いだ!!
バカ
クズ
アホ!!
しね!

ーーーー



怒ってるよ。

私の中には
モンスターペアレントになった

大人の私が居る。



とても厳しくて怒ってて見張ってて
とても疑心暗鬼だ
暴力的で強制してくる。


とても 怖いよ


こんな私は
とても嫌いだったし

怖かったから


抑えてた。


乱暴でさ。


嫌だから抑えて恥じてた
嫌ってた。

それをしてたから
怒ってたるんだ。



こんなに こんなに
拗ねてる。
怒り狂ってる。



ーーー
出せーーー!!!
私をこの檻から出せ!!!!!
隠すな!!!!
オレをバカにするな!!!!
ーーーー



ごめんね
ごめんね

ずっと無いものにしようとしてた


ごめんね
出ると恥ずかしかった


ごめんね
これも 私なのにね


怒ってていいよ
無視してもいいよ
怒鳴ってもいいよ

ーー
しるかー!!!!!
だまれ!!!
その、いい人ズラが気に入らねーんだ!!!!
ーーーー


うんうん

やだね。
これやなんだね。

ーーー
そうだ!!!
やりたいように
やってるだけだーーーー!!!!
バーカ!
バーカ!!!
ーーーー

うん。






まったく

ラスボスは手強いぜ


とほほ