ぢんさん

御礼のりラテ

ありがとう✨✨✨❤️❤️❤️



読んでいて

ぢんさんの ブログの言葉に

涙が流れたよ。



私ね 感動し嬉しさの涙を流すようになった。



心屋認定講師だった福田とも花ちゃんの
mamaマスで

悲しみや寂しさや怒りの涙を流してきた。



そして、心屋が大好きで
信じて


いっぱいやってきた。

いっぱい試してみた。



私、心屋の友達が欲しくて

美心愛ちゃんに出逢った。



私ね 心が風になった✨✨✨✨



寂しくて不安で怖くて

また、

可哀相な出来事のあるキズだらけな人

にして、構ってもらおうとしてた。


それに、愛ちゃんは気付かせてくれた。



それと、私の中の
「ディスリ王女まさみん」を見つけた。


晒すこと怖かったけど


そんな自分も可愛く思えた❤️


見返したら
やっぱりちょっとだけ怖いけど




私の腹の中に
怒りが溜まっていて

「なんだ?このやろー
バカやろー!!!」なんて言葉が入ってる。



文字で書くと 怖い?


もう そんな言葉を溜めなくていい


思った事を柔らかく
女の子なんだもん
可愛らしく愛らしく


そこは意識するとできないから
気持ち悪いから


えーーーーと
キズはキズのまんま


どう可愛く見せるかな?❤️


もうどんくさい私じゃなくていい



んーーーー

言葉文字にするのは
むずかしーい。






ぢんさんにも

私へ

「もうわかったから
まさみがダメなのは
分かったから

もう動いていいぞ」


そんな言葉 貰ってたね。


ぢんさんにも同じ事 言われてたのにな〜

まったく。爆笑

そう思ったよ。



私はいろんな体験をする中で気が付いていくから。









「お幸せに」



うん!幸せになってるよ✨✨✨



ぢんさんも心屋に出逢ってくれて

ありがとう


私ね 自分の気持ちに気がついたよ✨


これからも

人生を楽しんでいくよー✨✨✨




本当に私


スーパーレディまさみん✨✨


なっちゃった❤️



あー楽しかったよ✨✨✨







めっちゃ幸せ✨✨✨




2020/10/27
まさみん