のんびりふんわり幸せカウンセラーまさみんです


こんにちは

(*´`*)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



はじめましての方はこちら

まさみんプロフィール


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


のんびりまさみん

完全に乗り遅れています。

ぢんさんが読んでくれていますように。




ぢんさんへ


ぢんさんがBeトレと心屋を卒業するのが寂しい。


ぢんさんのおやすみが寂しくてしょうがなかった。


それはやっぱりお母さんへの気持ちとリンクしていた。



私は敏感なアンテナを多く持っていて 


この世が恐くて 

お父さんが怒るのも怖くて恐くて お母さんから離れている事が寂しくて辛くてしょうがなかった。



そんな自分の気持ちが出てきて

そうかそうかと 私は私を慰めたよ。


まだ、慰めたり寄り添ったり自分の気持ちを聞くのはとても苦手だよ。



どうしてぢんさんがこんなに好きになったのか 考えました。



ぢんさんは どんな自分にもをつけてくれたからだった。



私は「自分がダメでバカだ」と無意識で思っていた。



それをぢんさんが いいんだよ。


がんばったね と褒めてくれていた。



だから、とても嬉しかったんだ。



ぢんさんのようなカウンセラーになりたいと憧れた。



なんでもぢんさんの真似をした。

 


おやすみなんて もう真似できない気がした。

目指していた人 依存する程、好きな人が居なくなる。


ほぼほぼ恐怖すら感じた。

怒りになった。


ぢんさん

歌手になるんだね。

ぢんさんが芸能界 音楽業界に入ったら

 

りょんりょんさんへ与えた変化の様に

まりこさんのように、

私の様に

素晴らしい変化をもたらしちゃうね 

きっと。


私の大好きな芸能界 テレビの世界  

新風を巻き起こるね。



もちろん音楽業界も。


楽しみ❤️



さて、


「心屋仁之助」は
あなたのお役に立てたでしょうか
あなたの人生を少しでも豊かにできたでしょうか?



もち!めっちゃ!
ガッツリと!!


私はぢんさんとは
その頃、夫と住んでいた家から出て
支援先の
東京に息子と二人でお世話になっている頃

不登校だった息子が新しい学校へ初めて通った日
ふらりと寄ったセブンイレブンで
ぢんさんの本と出逢った。


この本 衝撃だった✨✨✨❣️
赤線青線いっぱい引いた。
2018年3月


その年、10月にスマホデビューをして
「がんばったね」を聞いて号泣。
とっても嬉しかったんだ。

その話を友達にすると
武道館を満員にしたとか?!!

えーー???!!!
そこから調べてブログを読んで

またまた衝撃!!!
とっても面白いーーー!!!!!
と感じたの!!!


周りの人に紹介しまくった。
ぢんさんの言っていることが
面白くてたまらなかった。


ラジオを毎日、聞いて

自分の為にCDを買っては
大喜びした。

BeトレDVDを何度も観た。

ぢんさんに逢いたいよーーーー!!
(ToT)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と泣いた。


そしたら、Beトレライブ会員のお知らせが
届いていて
飛んで行った。



2018.10ごろ


Beトレで
私のマスター講師

認定講師だった福田とも花ちゃんに

話しかけて




私が参加できる
mamaマスターコースを見つけたよ






Beトレも通った

マスターの友達できたの



切磋琢磨したり

マスターで

ぢんさんの「OK!」を独唱したんだよ。

ぢんさんの歌を

初めて参加した 
心屋マスター生開催の
たこ焼き会で歌ったり

とにかく、私の大好きな歌
私の感動した歌を知って欲しかった。

大好きなぢんさんや
大好きなぢんさんの歌の好きな仲間が欲しくて


そしたら
仲間ができたよー










ぢんさんに出逢って

みんなと出逢えて


引っ越しして

離婚できて


息子と二人で

仲良く暮らしてる。


やっと自分が自分に寄り添おうとしてる。

最近、知らぬ間に

自分を責めてた事に気が付いた。


相変わらず 罪人癖が出てました。


らいくみさんと一緒に

自己受容をやってみてる。



ぢんさんと出会った事で

ぢんさん大好きなメンバーに

 刺激し合い

助け合って 一緒に楽しんでいる。



今日は 突然 動画ライブをしたんだよ。


9曲!90分があっという間だった✨✨✨


ぢんさんのライブへ行くたびに

ぢんさんファン友達ができたよー❤️


私がぢんさんを好きなもう一つの訳

ぢんさんが

私の大好きな歌を歌っているから❤️


おやすみして


ただのおじさんになったあと



待ってるよー❤️❤️❤️


活躍 コンサート ライブ


期待してるよーっ。



今まで、カウンセラー心屋仁之助

やっていてくれて


ありがとう❗️


私の人生に大革命をありがとう❤️




この写真じゃ

あんまり変化ないかなぁ。


最近、私が「変わった」とよく言われます。



いいお母さんになる為に全力を尽くして

夫と息子を見張っていた私は



自分のやりたい事に全力を尽くしていて

気がつくと4時なのが

悩みの種です。笑




私もただのおばさん。


何かできたらいいなー。


私の夢は

ぢんさんと舞台で共演✨✨



よろしくね✨✨