✨✨久々のお一人スタバ✨✨
✨私って いいお母さん✨✨✨
✨✨頑張ってる私✨✨✨
✨✨✨自画自賛✨✨🥰
✨リモートカラオケ会🎤✨✨✨

ちょーーーーー久々のお一人スタバ〜✨✨✨🥰💕✨✨

私の大好きな 抹茶😍
生クリームや抹茶パウダーチョコソースも増して🥰




今日のコーデは抹茶色のワンピース✨✨







スタバは
音楽もセンスがいいね✨✨

10時前に来店だったからか
前回は空いて無かった
窓際フワフワなソファー席が空いてて

座り心地 ふんわり最高✨✨

息子の 尿検査を学校へ持って行ったんだ。

私って いいお母さん✨✨
と 自画自賛してみる。

これって 大切だなぁ
そう思いながら🥰

よく頑張りました(^^)💕

私ね いつもは 水筒を持って家を出るんだ。

今日は 忘れたの分かっても
取りに戻らなかったの。

水筒を持って出掛けてもいいけど

持たない日もいいね。




それとね〜




息子がご飯を半分
お茶碗に残したの。



いつもの私は
これ食べるんだ。

何故だか 昔から 残すのが・・苦手?!
全部食べたい主義
全部 残さず食べるべき

これが 強い。

「食べろ」これは父の口癖😅

今日の思考
食べよう→ん?→これ食べる?→ん?食べてもいいよね?→食べたい?→ん
〜→

残したときの私
これ食べた時の私

どっちがワクワク?
想像 (*´∀`*)

食べなくてもいいかな?→歯磨いた気がするし→残す?→冷蔵庫?→んーーー→

残すとワクワク?
捨てるとワクワク?

→捨ててみよっか→ありがとうバイバイ

これね、朝のパワーがあって
比較的ご機嫌だったので
できたかもしれない

時間帯によって

いつもの癖通り
食べるんだ。

夜はストレス感じてて
癒す手立てとして
食べ物をお腹にグイグイ押し込むんだ 癖のように

お腹の満腹を求める私。

自覚してきたよ。

私の好きな事
美味しい物を食べる

これを いつもしてたから
やりやすいんだよね。

私さ 他の好きな事も
夜にやっていきたいな。


そしたら、食べ物の満腹感の幸せ
ばっかりにならない
かもしれない。

まあ、ぼちぼち(^^)



玉子かけご飯の半分・・・
皆んなは迷わないよね爆笑

私、玉子かけご飯好きなの🥰





そう言えば
私ね テレビも好き🥰

昨日は息子とテレビの取り合いになってモーター😅😅😅

最後は 二人でYouTube観ました。

昭和のテレビ争奪戦のようでした。

買うのも手だけど
争奪戦もありかな?(^^)

不便も楽しんだろ。
そして、便利に二台買ってもいい✨✨❗️






さて❤️


リモートカラオケ✨✨
やってみ  る〜?!✨
🎤(*≧∀≦*)✨✨

🍉🍉🍉🎸🎤募集してみる〜🎤🎸🍉🍉🍉🍉

めっちゃ急ですがー
カラオケどうかな?

zoomで私と一緒にカラオケで
(ぢんさんの)歌を歌おう会

カラオケボックスから私とzoomで繋がって
私と一緒にカラオケで楽しもう✨✨

部屋を借りる時間は1時間
zoom等で繋がるのは
50分間位かな?

一緒にうたっても良し
貴女の好きな歌を
リクエストして歌ってもらっても良し。
私の歌を聞いてくれても良し🤣🤣🤣

リモートカラオケ✨✨
初の試み✨✨✨❣️

参加費 5300円

モニター突然価格
先着1名様
3300円✨✨✨

カラオケで歌って
楽しさのパワーチャージ✨
私としてみない?!✨



お申し込み質問は
公式LINEよりラブラブ


こちらの内容では
8月31日から9月16日までの
限定受付での募集です。

よろしくお願いします爆笑キラキラ




LINEライブでカラオケで盛り上がったんだよ

息子と「パプリカ」を歌ったよ。
良かったら


はっきり言って
私は 歌は上手くない。
だけど いいよね〜✨爆笑キラキラ
歌うの大好き照れ口笛ピンクハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


公式ラインでまったり配信中

ブログの感想や質問
コメント楽しみにしてますキラキラ
お気軽にどうぞ♡

@009vsmuk

↑こちらの検索でもOK


登録頂くと参加費の割引きあります♡


まさみんの
自分の優しいファンになるカウンセリング